By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

「未来を託せる家」

​「家族が快適に安心して暮らせる家」を目指してスタートする住まいづくり。

人生最大の買い物だからよく検討し長い目で考えたいけれど、何十年も先の事を考えるのはなかなか難しい・・・。

​住まいづくりは今のライフスタイルだけで考えると将来家族構成が変わったり、生活の環境が変わった時に使いづらくなることがあります。

リフォームは選択肢のひとつですが、新築時に先々に備えた造りにしておくとリフォームが必要になったとしてもそこにかけるコストや労力を軽減することができます。

しっかりした構造・ライフスタイルの変化を考慮したメンテナンス性を備えた家は家族が快適に暮らせることはもちろん、ずっと価値が続き子や孫にまで資産として譲ることもできます。

​先々までの価値を考え快適で安心して暮らせる家を建てたら、自分たち家族がずっと安心して暮らせるだけでなく、子や次世代に住み継ぐことができます。

長い年月高い価値を保つ「未来を託せる家」は未来の選択肢を広げてくれます。

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に負けないテクノストラクチャーの家新築工事


地震に強い家づくり
「強い木の家」を未来へ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。